12月
26

ただいま☆

今朝無事に東京へ戻ってきました。
…が、途中高速で事故があったらしく、
道路が閉鎖されて迂回を余儀なくされた為、
約2時間半遅れの到着になり、
見事なまでの遅刻出勤者となってしまいました 苦笑。
でもまあ事故にあう事もなく無事帰れたから良しとしとかなくてはね。
大阪でお会いした皆様、そして同行して下さった方々、
本当にお世話になりました。
そして楽しい時間を有り難うございました。
また次回お会い出来る事を本当に楽しみにしておりますので
今後も宜しくお願い致します。
そしてレポですが、
過度の疲労により無理が出来ない為、
ちびちびと地味ぃ〜に仕上げていきますのでご了承を…。
最後に画像の方は『みっくちゅじゅーちゅ』のいちご味。
実はこれが今回買った唯一のお土産の品でした。
パソコも持って行ったし、グッズ等で荷物が多くなったのでね、
極力買うのを避けていたら、気が付いたらコレしか買ってなかったというオチが 苦笑。
まあまた年明けに大阪行くのでお土産の品々はその時リベンジしたいと思います。


Comments