05月
05

かしわもち。

子供の日という事で
毎年恒例の近所の和菓子屋さんの柏餅を買うてきました。
ずっと変わらない美味しさに暫し幸せを感じながら頂きましたよん。
和菓子は粒あん派ですがここの和菓子屋さんは味噌あんも美味しいのです。
なので欲張って粒あんと味噌あんの2つをぺろり頂いちゃいました。
うひー、食べ過ぎ。でも幸せ。

さて兄弟。
来た来た!手越君w
年末のカウコンの例の発言以来、
いろんな意味でついつい注目しちゃうんですけどもw
しかし『ファンが彼女』って…アイドルの鏡だな、おいw
この二人組のファンだとそんなこと言われ慣れてないから
聞いてるこっちが非常に恥ずかしいですよ。
寧ろ今さらそんな言われても寒イボ出るだけだから
『化け猫』言われてるくらいが丁度良いっすw
サッカーボーリング対決もアイドルポーズ対決も
今日は全てが面白かったですわ。
いやー、満足。

かしわもち。 »