05月
26

あめよこ。

用事で御徒町まで行ったついでに
上野まで散歩してみました。
久しぶりにアメ横をフラフラしてみたのですが、
活気ある面白いお店がいっぱいあって
見て歩くには最高な場所でした。
帰りに上野駅のアトレに寄ってプリンを購入。
可愛いサイズでウマウマでしたよん。

さて兄弟。
エビ中は名前は知ってるけど
テレビで観るのは初めてだなー…と思ったら、
あいあいだけは違う番組で観たことありましたわw
確かこの子は鉄道マニアでタモさんの番組に出ていたのを見たハズ。
声が特徴的なので覚えていたんですが、
しかし光一さん、あいあいに興味持ち過ぎ!
まあ気持ち解りますけどもw
しょこたんも変わらずマニアっぷり発揮してるし、
なんか今日はみんなキャラ的に濃い感じで
しのらーの存在が薄く感じた回でございました。
…しのらー、すっかり落ち着いちゃったねw

あめよこ。 »