05月
22

まいばーすでー。

本日はMy Birthdayでございました。
大切な方々からプレゼントやメールを頂き、
感謝感謝でございます。
また一つ歳をとってしまったけれど、
忘れずこうして祝って貰えるとは、
なんて幸せ者なんだとつくづく思うてみたり。
皆さん、本当に有難うございました。

そして本日の午後は半休を頂いて、
免許の更新に行き、夜は帝劇にて『レ・ミゼラブル』を観劇してきました。
今年から新演出・新キャストという事でかなり期待してたのですが、
前よりも演出が断然良くなっていてびっくりですよ。
キャストの方は私個人としては前回の方々に思い入れがあるのでなんとも言い難いのですが、
ミスキャストかと思っていた(←失礼)平野綾さんのエポニーヌが意外にハマり役で
こちらも二度びっくりでございました。
いやー、今後の舞台に平野さん出るなら要チェックだわw

そんなこんなな感じで今年の誕生日は充実出来た良い日でございました。
あ、J-net忘れてた!
日にちが変わる前に見なくては!!



まいばーすでー。 »