05月
19

ゆーとぴあ。

本日はマリア・パヘス舞踊団『UTOPÍA~ユートピア~』を観に
Bunkamuraオーチャードホールに行って来ました。
マリア・パヘス舞踊団は初観だったのですが
いやー、凄く良かった!
マリア・パヘスの軟体動物のような繊細でしなやかな踊りも良かったのですが、
私的には特に群舞が圧巻で素敵でした。
競技ダンスと日舞はやっていた経験があるので多少知識はあるのですが
フラメンコは経験も知識もないので
今回はなんとなくの感覚でしか観れませんでしたが、
なんかこれを機会に嵌ってしまいそうですわw

さて兄弟。
亀梨くんと本木さんの組み合わせって
なんか某局と間違ったんじゃないかという錯覚に陥りそうですよw
VS対決はどちらも聞いたことない話題ばかりだったので
なかなか面白かったですわ。
特にジャニさんVS長嶋巨人軍終身名誉監督対決は
どっちもいろんな意味で凄すぎてもっと聞きたかったんですけどもw
この二人の話だけで2時間のSP番組作れそうだわwww

ゆーとぴあ。 »