05月
17

ぼくらのおんがく。

『僕らの音楽』の剛さん。
小栗くんとの対談、
ドラマ『Summer Snow』を思い出させる内容で凄く良かったですよ。
冒頭で今井さんの名前も出て来てなんか嬉しかったですわ。
またフミヤさんとの『Another Orion』は
今までの中で最強に良過ぎてリピ決定ですよ。
フミヤさんと言えばチェッカーズ時代の
『ロングロード』という曲が大好きだったんですが、
(全くファンではなかったけれど、とある理由でこの曲を知ったのデス。)
いつかこの曲をどこかの番組で歌ってくれないかしら。
その時は当時の原曲そのままの
足踏みオルガンのスカスカという空気の抜ける伴奏付きでぜひお願いしたいなー。

ぼくらのおんがく。 »