05月
06

れんきゅうさいしゅうび。

GW最終日は母の日と父の誕生日プレゼントを買うべく、
銀座周辺をぐるぐる歩き回っておりました。
いやー、疲れた。
でも良い物見つけられたので満足です。

さて光一さんの『ちょこっとサイエンス』。
今回も興味深いテーマばかりで楽しかったですよ。
でも前回も感想で書いたけど
もうちょっと1つのテーマを掘り下げてOAした方がいいのに。
番組のタイトルが『ちょこっと』だから
がっつりいっちゃうと主旨が変わってしまうのは分かるのですが、
でも表面だけちょろっと触れて次のテーマに移行は若干消化不良なんですけども…。
どれも個人的に興味あるテーマばかりだからそれだけがちーっとばっかり残念ですわ。

画像はお気に入りのケーキ屋さんのイチゴショート。
ここのお店の生クリームが非常にあっさりしてるので大好きなのです。
あー、今日も美味しかった(*´ω`*)


20130506

Comments