05月
23

光一さん祭り☆

本日は『TOKYO 1週間』の発売日。
そしてファミクラからは『KinKi会報 No.59』(SHOCK特集)が届き、
更にはコメント出演した『ザ・少年倶楽部プレミアム』をやっと見る…など私的に光一さん祭りでした 笑。
なのでちょこっと感想など…。

まずは『TOKYO 1週間』。
たった1Pでしかも写真が小さめなんですがこのビジュアルなかなか良いです!
なんでこういう写真をもっと大きく取り上げてくれないんだろう…うーん、毎回の事ながら雑誌社には不満よねって感じなんですが 苦笑。
でも身体のラインが分かってしまうこの系統の服だとつくづく細いなぁと感じます…羨ましい 汗。

続いては『会報 No.59』。
こちらも美味しいショットが満載♪
動きがある良い写真を使ってくれてるから『SHOCK』を観覧していた当時の記憶がわーっと戻ってくる感じ。
私的には今回の会報は大満足です。
また東山さんとの禁煙エイピソードその後も載ってますね。
友達に少年隊の会報を見せて貰ったのですが、殆ど同じ内容プラスその後も載っているからこちらも読めなかったファンにも考慮されていて優しい1冊になってます。

最後は『ザ・少年倶楽部プレミアム』。
ゲスト出演されている東山さんへのコメント出演だったのですが…
うわー…光一さん、歯切れ悪すぎです 笑。
幾ら尊敬する先輩であっても結構飲みに行ったりする仲だからもうちょっと砕けた感じなのかな?と思っていたのですが違うんですね。
そんな感じも光一さんらしくて良いのかな 笑。
ビジュアルがイマイチなのが不満ですが(苦笑)意外な一面が見れてこれまた良かったです。


さて本日の画像は…またネタ切れです 笑。
なのでオーラス時の朝に長蛇の列に並んでゲットしたエンドリパンをご紹介。
左側は『ジャーマンポテト』で右側は『レモンデニッシュ』です。
『ジャーマンポテト』はコロッケパンみたいな感じ。
ソースがちょっと付いているのかな、なので衣のないコロッケが入っていてソースが効いている感じ…の味です 笑。
結構1個でもお腹に溜まるので満足出来ます。
『レモンデニッシュ』の方は中央の黄色いレモンクリームが絶品。
甘酸っぱくて幾層にも重なっているデニッシュ生地によく合ってます。
まだエンドリパンはいろんな種類が冷凍庫に眠っているのでちまちま小出しに出しにして行きますね。

Comments