05月
24

『劇団演技者。』と『オリコン40周年表彰式』+TVガイド

本日は『オリコン40周年表彰式』があったんですね。
フジテレビの『スーパーニュース』で表彰式の映像が流れたという情報を聞き、
「今の時間ならTBS の『イブニング・ファイブ』には間に合う!」と速攻で帰宅。
雨にも関わらず走る走る 笑。
地下鉄でも人の波をうまく潜り抜け、最短帰宅時刻更新で無事映像を見る事が出来ました。
(凄いぞ、自分 笑。)
光一さんは黒の光沢のあるシングルスーツに白シャツ、ノーネクタイ。
第一ボタンを外して更に襟を立てた状態で胸ポケには白のネッカチーフ、
襟の部分に小ぶりのシルバーブローチという服装。
つよっさんは光沢感のない黒のシングルスーツに白シャツ、黄色のネクタイ。
胸ポケには紫のネッカチーフ、リング以外はノーアクセサリー姿でした。
囲み会見模様では
つよっさん「kidsの部分はちょっと若干気になってくる年齢にはなってくるとは思うんですよね…あと3年経てば30ですから。まあ心はKidsという事で…」
光一さん「(つよっさんのコメントにつかさず)はてなマークつけるとか」
つよっさん「まあそういうのでも良いんですけどね」
みたいな相変わらずのまったりトークの部分が流れました。
うーん、久しぶりのツーショットの映像、何だか嬉しかったです 笑。
そうそう、ツーショットといえば本日発売のTVガイドの次週予告のページに二人の写真が!!
うひょー☆光一さんがつよっさんの肩に手を置いてる〜〜〜と目にした瞬間、速攻レジへ 笑。
たったこれだけしか載ってないのに勝手に身体がレジに向かっている事に自分でもびっくり。
どうやら極度のKinKi不足だったようです 笑。
(来週のガイドは『新堂本兄弟』の特集記事が掲載されるようですよ。)
ガイドの中身と言えば28日(日)はF1中継の為、『兄弟』はお休み。なので記事はナシ。
31日(水)のページでは『しんどい』裏グルメデートの内容が写真付きで小さく載ってます。
また翼くん関連では30日(火)のページに『演技者。』3話の内容と写真が小さいですが掲載されてます。
そして『劇団演技者。』と言えば昨夜放送の2話目。
全然ネタバレじゃないんですけど一応下げておきますね。(読みたい方だけどうぞ☆)
で、本日の画像ですが今更ながら『とんがりコーン テリヤキマヨネーズ味』です。
翼くんがCMキャラに起用されてます。新味発売中です。宜しくです。…という事で今更ながら宣伝しておきます 笑。









たいした感想でもないのですが…やはり『西湖クン』登場で私的には話が面白くなってきました。
嫉妬や妬み。友情と愛情。情熱と努力…そして挫折などなど。
元野球部という中の小さな世界でグジャグジャした人間関係が繰り広げられていく訳ですが、
深夜枠だし、4話完結という事なので話の内容は若干薄いですけど今後どう展開していくのかちょっと楽しみになってきました。
まだまだ何かを隠している感じの『西湖クン』。
次回はどんな展開に?という事で今回は全部タイムリーに見ちゃいそうです。
(翼くんの演技はねぇ…うーん、正直微妙なんですけどね 苦笑。)

Comments