10月
16

ラジオ

本日から2人揃っての『どヤ!』ですよ〜♪
朝からウキウキしていたハズなのに
あと数分…というところでもの凄い睡魔に襲われ、
意識を失いかけたので、とっさに録音ボタンを押してそのまま爆睡。
先ほど目が覚めて慌てて聞き返しました 苦笑。
危ない、危ない。
危うく聞き逃すところでしたよ 汗。
そしてやっぱり2人のラジオは面白い☆
最後にシューマッハの話題を話していたから
先週の堂兄収録中の合間の楽屋で録音したのかな?
なにはともあれ今週はこのラジオを聞く楽しみがあるから頑張って乗り切れそうです 笑。

さて話は変わって本日は親友に呼び出され、
仕事帰りに会って食事をする事に。
『相談事がある』との事なので
こりゃ重大発表か?いよいよ結婚か?
と数日前からソワソワ緊張していたのに
なんの事はない、
ここ数ヶ月、付き合いの悪い私を呼び出す口実だったようです 汗。
何だよ、もう。
こっちはあーだこーだと色々考えて満足に眠れなかったというのに。
話しやすいようにしっとりしたお店まで頑張ってチョイスしちゃったじゃないか!
まあ相変わらず元気な親友の顔を見れた事は良かったんですけどね 苦笑。
…という事で帰宅したら気が抜けて、
上記のように睡魔に教われ今にいたる…といった経緯になっております 汗。
でも初めて入ったお店は雰囲気が良くてご飯も美味しかった☆




この料理名はなんと『キノコだよ 全員集合!』。
このネーミングに大爆笑。
値段のところに『8:00』って書いてありました 笑。


『秋刀魚の大根寿司』。
今が旬の素材。
脂が乗ってて美味しい秋刀魚です。



『海老芋の揚げ物』
口の中ですっと蕩ける感じ。
お出汁の味が程よくて美味しかった☆



『焼き茄子』
こちらもお出汁の味が絶品です。



『ウニおこげの湯葉ソース』
うひゃ〜、ウニが多く乗っていてなんて贅沢。
それだけで大満足でした。
(ってもちろん美味しかったんですけれども 苦笑)


『鳥皮の唐揚げ』
ポン酢で食べるから揚げ物でもさっぱりとした感じでした。

Comments