11月
05

半身浴

ここ数ヶ月、休みの度にライブに出かけてたから
時間の使い方が思いっきりヘタクソになっております 汗。
特にゴールデンタイムと呼ばれる時間帯。
普段TVをあまり見ないから、
『堂兄』OAの時間まで手持ち無沙汰になっちゃった 苦笑。
ならたまには早めに入浴しようかな。
そういや貰った入浴剤があったぞ。
どうせならCD聴きながら長湯するか。
という事でCDをガンガンかけながら
画像の『ハーブバスティー』なる入浴剤をポンっと入れて
久し振りに半身浴してみました。
そしたら即座に毛穴ぱかーん、汗どーんですよ。
いや〜、気持ち悪いほど汗が出るわ出るわ 笑。
お風呂出てからも暫く汗が止まらん状態でした 汗。
でもちょっと身体が軽くなった気分。
血液の流れも良くなった感じで、身体がぽかぽかしておりますよん。
軽く疲労感も出て来たから今日はすっきり寝れそうです 笑。

さてさて本日の滝翼さん。
『ワンピース』の主題歌に『Crazy Rainbow』が決定し、
関東地方では本日初OAだったワケですが、
これまたなかなかイイ曲じゃありませんか!
私的には好きですよ、この曲♪
初聴きでここまでテンション上がる曲聴いたの久し振りってくらい好きかも 笑。
そんな感じで今朝から何度もリピートおります。
早くフルで聴きたいな。
でもこれアルバムには収録されてないんですよね?
そのウチ良き知らせとなってカタチになるのでしょうか?
それより先にクリ魂で歌ってくれ☆


Comments