11月
17

今日は早めに登場ですよ。

今日は自分的週末の変なテンションの為、
早い時間から登場しております。
実はこの1週間、いつの間にやらそこら辺で寝ちゃってるんで
疲れが蓄積する一方…
でも寒い格好で寝てるワリには体調はまだ崩れてないんですよ。
ふーしーぎー。
身体弱いんだか強いんだか。
が、こうやって油断してると危険なので
今日こそはベットで就寝いたします。

さて滝翼ちゃん。
朝も早よから『めざましテレビ』にVTRで登場しましたが…
短っ!
そして翼くん…
なんか汚っ!!
やっぱヒゲはナイ方がいいと思うよ…。
でも短いながらも大塚さんにウケてよかったね。
続いてTBSの『ピンポン!』。
こちらはどうしちゃったの?ってくらい長く扱ってくれてますよ。
有り難や、有り難や。
またKinKiのつよっさんのお名前も出ております。
『友達とお酒を飲みに行った後、気持ちよくなって
レンタルスタジオ入ってギターかき鳴らしてるのが最近の趣味です。』
『こないだもKinKiの剛くんと2人でスタジオに入って
剛くんドラム叩いて、僕ギター弾いて一緒にセッションしたりとか…』
とインタビューではゆうてました。
しかし剛くんの時は『酔って』とは言ってなかったような?
ボードにセッションした絵が映し出されて、女性ナレーターが
「酔っぱらってご機嫌の2人がふらっとレンタルスタジオでセッション」なんて言ってるから
些細なところで引っかかってます 汗。
まあ、どうでもイイっちゃあ、どうでもイイ事なんですけど 苦笑。
そして相変わらずつよっさん大好きで多大に影響されまくっているご様子…。
でもそのセッション、個人的にぜひ観てみたい 笑。

そうそう、春魂の振り込め用紙と共に会報が届き始めてますよ。
ワタクシ宅にも本日届きました。
会報は…
またヒゲかよ!
でございます。
でもそろそろ見慣れてきちゃった自分が怖い…。
そういや『ピンポン!』でやたらめったら男前になったみたいな事を連呼されてましたが、
そ、そうなのか?
なんだかイマイチ「ぴんっ」ときませぬが…汗。
でもそうやって言って褒めて頂けるのは嬉しい事ですね。
ファン冥利につきます ホント。
そして春魂…締め切りは12月1日(金)消印有効ですよ。
皆様、お忘れのないように。
ワタクシはギリギリまで選択で悩みそうです 苦笑。

あ、やっとこ今アルバム聴いております。
なんかどれも好きですよ、今回は。
そして一番お気に入りなのは『ラブラッキー☆』かな?
「ゴキ」がモデルなんて…なんて斬新な 笑。
うははっ、そんな遊び心が大好きです♪


Comments