11月
18

キャンペーン

今日も早めにエントリーです。
まずは滝翼ちゃん。
クリスマスカードの応募は11月22日(水)必着との事なので
今日、明日とアルバム購入されてハガキを貰った方はお忘れのないように。
ワタクシもとっとと記入してホストに投函してこないと 汗。
本日購入した分はKinKiお友のEちゃんに即嫁入りさせて頂きました。
次に会った時に感想聞かせてくれるようです。
楽しみ。
あ、それから本日ファミクラにて先日のイベントの映像が流されてましたよ。
(時間がなかったからオールフルかちょっと確認出来なかったのですが…
オープニング時の掛け合いとかMC部分も流されていたので、
多分フルじゃないかと…。思いっきり憶測ですが 汗。)
奥のテレビが夏から変わらない各グループのPVで、
入り口手前のテレビがアルバム発売記念イベの映像でした。
奥のPVの音声の方が大きくて聞き難いのが難点でしたが、
映像はかなり綺麗でしたよ。
明日も流れるとは限りませんが、
本日14時台には流れてましたよ〜という事で一応参考にして下さい。
またJ-web限定発売の写真も本日から届き始めてます。
写真は…思っていた通り、ジャニショ写真と同じっぽい…?
まあ、連打で撮影するから仕方がないのだけれど、
ジャニショ写真と全く別モノを想像していた方は
残念ながら「え〜…」って感じかもしれませぬ。

そしてKinKiさん。
本日関東では早々に30秒CMが流れたのですが、
やっぱり映像が付くと曲の印象が違いますね。
御伽噺の1シーンか、若しくは絵本の中に入り込んだ感じ。
たった30秒でしたが、
しっとりした優しい感じがザビの曲の部分のイメージと合っていて
先日めざましの解禁時に見た時よりも
数段良いなぁと感じました。
ああ、この女のコとどんなストーリーが展開されていくんだろう?
早くPV観せやがれって感じです 笑。

さて明日は翼くんのラジオといいとも増刊号、少クラプレミアムと忙しい感じですよ。
KinKiちゃんの番協が気持ち良いくらいすこーんと外れたので、
上記のOAを鑑賞しつつ、ウチで大人しくしていたいと思います 笑。
そういえば、久し振りのプチヒッキーday。
がっつり楽しまなくては♪

-23:00 追記-
あっひゃひゃっ!
今日のつよっさんの一人『キンキラ』、
久々に面白かった!
『カレーは飲みモノ!』ってゆうてるCM、ぜひ見てみたいので
企業の方々、どうぞ宜しくお願い致しまする 笑。




また速達で来てましたよ…。
あとどの位残ってんだ?伝言板のハガキ….。
っていうか正直もっと違う事に使って欲しいのですが 汗。


Comments