12月
18

プレゼントいろいろ

お!
そろそろ発送されてくるんじゃないかと思っていたDVD連動企画の特典、
本日帰って来てポスト覗いてみたら届いておりました。
やっと…という感じではありますが、
翼くん誕生日頃に出したファンレターの返信封筒が一緒に入っていた事も有り、
ダブル到着で「嬉し〜♪」といった感じの方が大きかったかな 笑。
ファンレターの返信はB5サイズの黄色っぽい紙に印刷文字でしたが
ややデカデカとプリントされており、
内容はソロ魂後の感想&感謝の言葉とユニ魂に向けてのコメントでした。
『見果てぬ夢』の歌詞の1文を用いた文章がソロ魂時を思い出しちゃって
「ちょいと『うるん☆』としちゃうじゃねーか。可愛いぞ、このやろう!」
な感じでございますよ 笑。
DVD連動企画の特典の方は期待してなかったのですが、
これちょっとイイ感じ 笑。
何名様限定じゃなく、応募者全員ってところもみんな平等って感じで「ヨカ☆ヨカ」でございます☆
今後は握手会以外は多少時間がかかってもこんな応募者全員の特典にして欲しいな。
ただしデザインが良きモノ&使えるモノ限定でお願い致します。

さて昨日のレポが全く進んでおりません 汗。
昨夜は帰宅後早々堂兄見て、その後に補足観覧レポの方やってしまい、
今日は今日とて「さて今から取りかかろうかな」と思っていた矢先、
春魂の当落確認が出来るという事でまた電話と格闘してました。
結果の方は参加希望予定の3会場中、私担当の2部の部全部が無事当選。
一般受付のない会場だったからどうなることやら…とヤキモキしておりましたが、
これで一応安心です。
後は魂友ちゃんの連絡待ち…という事で、気がかりな事が一つ片付いた為、
今からチンタラとレポに取りかかりたいと思います。

明日は親友ちゃんとリベンジデート。
日本橋で開催中の『DVDプラネタリウム HOKUSAI〜北斎の宇宙〜』とやらを観てきます♪


-追記-
レポですが、あまりにも曲数多いし、チンタラ打ってるので時間かかってます 汗。
セットリストと1部の半分位までしかまだ仕上がってませんので、
お待たせして申し訳ないですがもうちょいとお時間下さいませ。


Comments