03月
12

大人買い

本日は『ストレス性買い物症候群』勃発の為、
夕刻時にジャニショに行ってKinKi&滝翼の写真を大人買いして来ました。
『SHOCK』期間中はあまりの人の多さに近寄れず、
モンモンとしながら我慢する事数ヶ月。
今日やっとこ…やっとこ買いに行けました 感涙。 ←大袈裟。
年末のドームコン時に大阪ジャニショで購入して以来だったので、
その期間中に発売された写真の量も半端なく多い多い。
そんでもって閉店間際だったんで夢中でチェックしてたら枚数がエラい事に 汗。
しかも私の場合はKinKiに加えて滝翼分もあるので、
最終的にはホントの大人買いって感じの枚数&金額になりましたわ 苦笑。
でもこんだけ一気買いすると気持ちが良いもんで、
かなりのストレス発散となりました。
あ〜、すっきりした☆

そして帰宅するとナイスタイミングで我が家にも会報ご到着ですよ。
しかも『YOU。今年も会費振り込んじゃいなよ☆』の振り込め用紙のオマケ付き。
うわちゃ〜…今月は何も無いやと油断してたら来やがりました。
うん、でもこれはしゃーないね…
という事で忘れぬウチにとっとと振り込んでこなくては 汗。
で、会報。
2人のインタビューの温度差がこれまた凄いですな 汗。
片やKinKiに対して熱く語り、片やノーパンについて軽く語る…。
なんか凄いな、KinKi Kids。
そして光一さんの股間の写真をあえてそこに載せたスタッフのセンスに万歳!
ナゼにそのカットをそこに載せる?…と思わず笑うてしもうた一枚でございました。
とにかく今年は10周年。
すぐ先にどんな素敵な事が待ち構えているのか、
本当に楽しみにしておりますよん。

さてさて明日はE☆Eさん『不完全』DVDのフラゲ日でございますよ。
明日の夜は寝不足覚悟で早々に引き取りに行ってきたいと思います。


Comments