03月
16

ぐっず☆ -追記画像-

時間がないのでくーさんぬいぐるみだけ…。
結構デカイです。
持ち歩くの大変です…いろんな意味で 汗。
今後購入予定の方は大きめの袋持参の方がよいかと思われます。
でも2,000円。
安いの…か?
(ぬいぐるみの相場がわからない 汗)
あ、ちっこい方は今回売ってません。
念のため。

他のグッズの画像は帰って来てから。
ではまた行ってきます。


-追記-
お待たせしました。
裏にグッズの画像をUPしましたので、画像をクリックして飛んで下さい。

———————————新グッズリスト&値段————————————
・Tシャツ
<サイズは0号(小)と1号(大)の2種で色はベージュとパープルの2種>…各3,000円
・ぬいぐるみ…2,000円
・ブランケット…1,500円
・ノート…1500円
・ストラップ…1,300円
・マグカップ…1;500円
・トコトコ人形…800円
・ショッピングバック…800円
・ガチャガチャ…500円
————————————————————————————————



コメントに質問がありましたが、紫の巾着がセットです。
シルバーの紐が付いてるので肩に背負って帰れます。
…でもデカイから電車の中で背負ってると無意識に人を殴っちゃいそうになるので
迷惑にならないように気をつけましょう…。


-追記-
他所で「電池で動く」と書かれてたんで、慌てて巾着剥いでみたら…
こんな文字が 笑。
くーさん神様かよ。



Tシャツ0号のパープルです。
女性は0号で丁度よいかと。
ラメ混の生地なのでなので普段の重ね着として着用出来そう。


 
ブランケットはなんとマントポンチョになるの!
スナップボタンが付いてて、これは画期的。
しかも裏地にはメッセージが…笑。



ショッピングバック。
持ち手部分がシルバーのラメ紐。
☆のところがくり抜いてあってなかなか手が込んでます。



トコトコ人形。
いわゆるネジ式の懐かしオモチャ 笑。



ガチャガチャ。
専用のコイン購入が必要です。
シルバーのコインもちゃんとくーさん画入ってます。
このコインだけ買っても記念になるかも。
そしてこれが私の今日一番のヒット!
このヘッドホン付けてるくーさんカワユス☆
実はこのコが一番欲しかった♪
次回はこのコでやや大きめのぬいぐるみ作ってくれないかな…。



ノートとマグカップ。
ノートにはシャーペンが付いてます。
(間違え!シャーペンじゃなくシルバーのペンらしいです。
確認しないまま書いちゃった 汗。ごめんなしゃい)
なんか使うの勿体無い…←貧乏性 笑。



ストラップ。
紐が長いから双眼鏡に使ってもいいし、他にも色々使い道がありそう。
小さいクーさん付いてます。

Comments

むうさん、こんばんは。
そしてご無沙汰しています。
仙台ではご連絡不足で、お会いすることが出来ず申し訳ありませんでした><
さて、グッズちゃん。
ぬいぐるみ・・・相当デカイですよね?!
これは紫の巾着がセットで付いてるんでしょうか?

2007年3月16日 10:54 PM posted by ゆめ

ゆめさん今晩は、お久し振りです。
あ、仙台…めちゃめちゃバタバタしてて連絡するの忘れてた 汗。
こちらこそごめんなさい…次回はぜひぜひ会って下さいね。
そうそう、このぬいぐるみ、結構デカイっすよ 笑。
しかも中身がぎっちりみっちり詰まってるんで、軽く凶器です。(人殴れます)
また紫の巾着もセットになってるんで…
しかも全部隠れずにちょこっと頭部が見えてるんで…
目立つ事請け合いです 苦笑。
でも手触り抜群、抱き心地最高。
そして可愛い〜〜〜☆
なのでオススメですよん♪

2007年3月17日 12:26 AM posted by むう管理人