07月
27

でんぱ☆じゃっく

飲み会の席で気になって集中出来なかった生出演とドラマを
先ほどやっとこさ見終わりました。
そんでもって今は堤監督がお昼にゲスト出演していた、
J-WAVEを聴きながらエントリー中です。
あははっ、監督最高!
徹夜明けだからかテンション高くてこのラジオ面白いっすよ 笑。
何度も「お前なんか握ってやる!」や「絡みづらい?」、
はては「やくみつるです」とかボケてみたり、言いたい放題で相当面白い!
いや〜、笑った。
お腹イタイ 笑。
この監督、別の意味で好きになりそうです 笑。
さて光一さんが生出演した番組、
出勤前の『やじうま』は予想以上に短かくてちょい残念でしたが、
『スパモニ』は取材映像も一緒に流してくれたし、尺が長くて良かった!!
自分で握ったスシをぱくり食べちゃう姿も可愛くてイイ♪
いやはや満足でございます☆
で、ドラマの方ですがもっとコメディー色を全面にもって来るのかと思いきや、
案外まとも(?)だったのでちょっと予想外。
悪いって意味じゃないですよ、
むしろ落ち着いたトーンだったんで私は好きかな。
パンチバーマ姿も相当笑えるのかと思ったら、
ちょいデコが広いかな…だけで意外に似合っていたので普通でした 笑。
また随所にツボどころも見つけたんでね、
この後もう一回リピートしようと思います。
あ、そうそう!主題歌!!
これサビの部分が耳に残る感じでなんか好き☆
はやくMステ等でフルで聴きたいものです。
で、発売日等々の詳細はいつ頃出るのかな?
うーん、楽しみ♪♪

画像は久し振りに来たKinKiの伝言板ハガキ。
滝つのが枚数に達して終わったかな?と思いきや、
KinKiの方はまだ残っているご様子 苦笑。
あと何枚残っているのやら…ホント謎です。


Comments