07月
28

せいり☆せいとん

特に何もなかった本日。
今週1週間で溜まりに溜まった雑誌とスポーツ新聞の整理、
そしてHDDの中身の整理に追われておりました。
そんでもって雑誌の整理はなんとか終わったものの、
HDDの方は途中で中断…
先週カラにしたばっかりなのに、何故にこんなに溜まる?
ってくらい沢山あり過ぎて軽くグロッキーですよ 苦笑。
来月からは滝つ関連でまた頑張って貰わないといけないので、
さっさと移動してカラにしまわないと 汗。
明日はお出かけするけど夜は堂兄もない事だし、
頑張って整理したいと思います。

画像の方は頂きモノの『ローズスパツアー』。
バラの花びらの入浴剤です。
昨夜の飲み会の席で既に転職た元同僚より頂きました。
「これで癒されて下さい」って言いながら手渡しされたんですけど、
久し振りに会ったヤツから開口一番にそんな事言われるなんて、
どんだけ疲れた顔をしてたんだ、自分 苦笑。
しかしバラの花びらの入浴剤とはなんと贅沢な。
一人で楽しむのはちと勿体無いので、
誰か泊まりに来た時にでもネタ作りの為に開封したいと思います。
…という事でお友達の皆様、
今ウチに泊まりに来るともれなくバラ風呂が味わえますのでお楽しみに 笑。


Comments