10月
06

懐かしや

昨日に引き続き、体調絶不調です。
なので何にもする気が起こらず、
一日中うだうだとテレビ見ながら過ごしたのですが、
夕方『めちゃイケ!オファーSP』見てたらなんと『ブラザーズ』時代の映像が!
いや〜、懐かしい!!
翼くん、若っ!!!
この頃は全く興味がなかったんですが、ドラマはしっかり見ていたんですよね。
(当時この『めちゃイケ!』の放送も実はちゃんと見てました。)
で、凄い目力のあるコだなぁと思っていたんですが、
まさかその何年か後に自分がこうしてファンになって
ぎゃーぎゃー騒いでるとはオモワナンダ 笑。
また『LOVE×2』の映像も少しだけど流れたので、
(光一さんしか映ってなかったけど)
今日はとてもラッキーな日でした☆
(しかもDVD立ち上げてたから録画も出来た☆)

さて話は変わってKinKiちゃん。
本日やっと会報が到着しました。
今回あまりにも遅いから郵便事故かと思っちゃいましたよ。
危うくファミクラに問い合わせするところでございました 汗。
で、中身ですが、結構評判悪いみたいですけど、
言う程そんなに悪い写真使ってますかね???
まあ例のハグがないのは不満ですが、
私的には今回のはまだ良い方じゃないかと。
(以前かなりヒドいのあったから、それに比べれば全然平気☆)
しかし笑っちゃうのは最後の見開きのリハ模様のページ。
ここに紛れ込んでるギネス受賞の写真はまあ良いとしても、
何故『スシ王子!』の記者会見ショットが紛れてる???
この取りあえず入れとけ!みたいな感じに思わず爆笑ですよ。
これはねぇ、もうちょっと考えた方がいいと思うよ、スタッフちゃん。


Comments