10月
07

げいどる

滝つちゃん、
本日の『少クラ』の『熱血リーグ』はなかなか面白かったですな。
『カミラ◆タマラ』もなんかMステで聴くより音が良かったような。
それより久し振りに『SAMURAI』聴けた方が個人的には嬉しかったかも。
また衣装も大人しめだったけど、グッと大人っぽくていい感じでございました。
来週も引き続きゲスト出演なので楽しみです。

変わってKinKiちゃん。
本日の『堂兄』はKABA.ちゃんゲストでしたが、
「ゲイドル」に大爆笑ですよ。
そんな呼び名っていうかくくりがあったんだ 笑。
またそういう中間性別に好かれやすいつよっさん、
やっぱりかって感じで相変わらずモテモテですな 笑。
いやはやホント光一さんが言った通り、
笑いの神様が舞い降りてた回で終始楽しかった!
今宵は満足して寝れそうです。

そうそう、画像はKABA.ちゃんがメンバーとして入っていたdosのアルバム。
昔は雑食タイプ(節操無しともいう)で色々聴きまくっていたので、
いろんなジャンルの人のCDを持っていたりするのであります。
うーん、懐かしいなぁ。
もうずーっと聴いてないんだけど、
せっかく引っぱり出してきたんで、久し振りに聴いてみようかな。


Comments