10月
08

あらち☆コン

本日、KinKiお友のEちゃんに誘われて、
嵐のコンサートに行って来ました。
シングル以外全く曲を知らない状態なので
誘われた当初はどーしようかと思ったのですが、
正直他のGのコンサートがどんなものなのかものっそ興味があったのでね、
(しかも若干コンサートに餓えてる状態だったんで 笑)
二つ返事で同行させて頂きました。
で、感想ですが、
まずファンの一体感が凄い!
滝つちゃんも魂時の一体感はかなり凄いものがあるけど、
ドームでの一体感は他とは比べられないくらい迫力があってとにかく圧巻。
また大・中・小のムービングステージやトロッコの使い方が上手く、
あんだけ広いドームの中でそれらをフルに活用して常に移動してくれてるので
どこで見ていても飽きないし、大盛り上がりでした。
更に5人のトークがめちゃめちゃ面白いわ、
相葉ちゃんの涙に思わずもらい泣きしそうになるわ、
極めつけはアンコールが4回もあるわで、
すげーよ嵐!なんかすげーよ!!な状態でちょっと興奮。
また個々の挨拶もとても素敵な内容だったので、思わずほろりとしてみたり…。
いや〜、かなり感動的で楽しいコンサートを見れて満足でした。
行ってホント良かったです。
しかしこんだけファンもGもものっそ楽しんでるコンサート見ちゃうと
比べるつもりはなくてもなんか羨ましくなりますな。
なのでコンサート行きたい病気が悪化する前に早く朗報来ておくれ〜。


Comments