12月
03

魂&コン

連日こまめに更新されてます283。
本日も更新されておりましたが、
バンドリハでエレキ使用ですかい。
個人としてはしっとりとしたアコギの演奏も聴きたいところですが、
うーん、なんの曲演奏するんでしょ?
凄く楽しみでございます。

変わって『どヤ』。
つよっさん、光一さんにアドレス教えるのに、
ミもフタもない返答をされてしまったようですが、
こうなったらクリスマスプレゼントと称して
コンサートのMC中に教えちゃうというのはいかが?
ベロベロに酔っぱらっている時に教えるよりかは
ネタになるし、いいと思うのですが。
とにかくこの話、今後どうなるのか非常に楽しみ。
ぜひ進展がある事を期待しております。

画像の方は先週親友ちゃんに頂いた『びわカレー』。
まだ食べてないんだけど、
フルーティーな感じでなんかとても美味しそうなんですが。
後日じっくり味わって頂きたいと思いまふ。


Comments