12月
04

とうきょう☆たわ〜

ちょっと遅めですが、
ミニクリスマスツリーを引っ張り出して飾りました。
どうせ毎年ウチにいないから飾っても意味ないんですけどねー。
でもまあ気分だけでも…
ちゅーことでテレビの上にいそいそと飾り付け。
ちっちゃいけど部屋の雰囲気がぐっと華やかになってイイ感じになりました。
そうそう、ツリーの下に敷いてる敷物も
ツリー柄(画像)だったりするんですよ。
知り合いの方に作って頂いた鍋敷きなんですが、
丁度いい大きさと柄なので
毎年ツリー専用の敷物として使わせて頂いてます。

さて翼くん。
毎日の確認が日課になりつつある283、
本日も更新されておりました。
ナゼに今頃になって日焼け?ってな感じではありますが、
あんまり真っ黒なのもヘンだよ〜。
焼くのも程々にしておくんなまし。
そして誕生日に貰ったというTokyo Tower。
それは東京タワー内で売っているヤツなのかしら?
以前テレビで東京タワーの特集をしていた時に
同じようなのを見た事があるので、
もしやそれなのかな?とちょっと気になったのでありました。
ちなみに東京タワー内で売ってる模型は
値段が手頃なのでお土産として人気らしいですよ。

さて明日はFNS歌謡祭ですね。
長丁場で録画&編集するのも大変だけど、
しっかりHDDも空けてあるので準備万端。
リアルKinKi、今から楽しみであります☆


Comments