07月
02

飲んだ〜

本日はKinKi&滝つお友のYさんととある理由でお会いし、
飲んできました。
Yさんと飲むのは今日が初めてだったんですが、
いや〜、楽しかった☆
KinKi&滝つちゃんの話から私生活&仕事の話まで、
がっつりしゃべって、がっつり飲み食いしてきましたよん。
Yさんは気を使わず本音が話せる方なので、
一緒にいるととても気が楽。
これからも良い先輩、良き友達としてお付き合い頂けると有り難いです。
Yさ〜ん、本日はお付き合い有り難うございました。
是非また飲みに行きましょうね☆

さて話は変わって今夜のしんどい。
宮迫さん、相変わらず面白い方ですな。
しかしwalker企画って1対1というイメージがあるから、
なんか違和感を感じるのは私だけでしょうか?
でもつよっさんのドラム&ギター演奏も聴けたし、満足。
やっぱwalker企画好きだわ。



これがとあるビルのマスコットキャラ。
このキャラにはビルにちなんだ設定のストーリーがあるのでかなり面白いです。


海ぶどうと島らっきょ。
飲み屋のおっさんメニュー 笑。


ロールフライっていう名前だったかな?
クルクルと丸まったポテトフライなんですが、このクリクリはいかにして作られるのかナゾ。


一口大の餃子。
うま〜い☆

Comments