07月
24

なつやすみぃ〜

ここ暫く鎮火気味だった雑誌祭り、
再び復活です。
『33分探偵』に『コンレポ記事』に次は『新曲リリース記事』でしょ?
うまくセーブしないとまた雑誌貧乏になりそうな予感…。
気をつけなければ 汗。

話は変わってここからはワタクシゴトです。
諸事情により、
今日から日曜日まで一足早い夏休みとなりました。
その代わり、8月は土日以外休めなかったりするのですが 汗。
ああ、せめて来週の31日まで休めたら…とも思ったのですが、
こればっかりは無理でしたわ 苦笑。
でもまあしゃあない…。
これもお仕事、生活の為ですから。
その代わりそこそこイイ事もあったりするんで、頑張って働くゾぉ。
そして当面の目標はこの休み中にドーム2日間のレポを仕上げる事です…汗。
自分の記録の為にもなんとしてでも仕上げたい…が、頑張れ〜ワタシ。

なつやすみぃ〜 »