07月
18

やっとこ☆ひとあんしん

今朝の『33分探偵』の制作発表映像、
これだけかよっ!ってくらい短かったですな。
しかも映像は6時台1回きり…。
スポーツ紙に載っていたコメ聞けるのかと期待したのにかなり残念。
今後ドラマナビ等で流れなかった部分を流してくれるとイイなぁ。

話は変わってKinKi youコン、
全ての当落確認完了です。
始めの頃は『落』ばかりで胃が痛くなる思いで聞いておりましたが、
新潟辺りから「もうどうにでもなれ!」と半分投げた状態だったので、
少しは気が楽でございました 苦笑。
それが良かったのかどうかは分かりませんが、
8月を除くオーラスの月まで、取りあえずひと月1公演は観に行けそうです。
ああ8月…せめて1公演でも観たいのですが、
翼くんの松竹座もあるし、チケット探しも大変だし、ちょっと無理かなぁ…。
また同行希望してくれたお友達の皆さんには、
ワタクシの運の悪さと推測力の無さで
大変ご迷惑おかけして申し訳なかったです…。
(今年はホントMaxでKinKi運悪いから 汗)
今更だけど今回はホント色々勉強になりましたわ 苦笑。
来年はこの教訓を活かすチャンスはあるんだろうか…
と、まだ今回のツアーが始まってもいないのに
先走ってしまったりもしちゃってますが、
私の事だからすぐ忘れちゃうんだろうな 苦笑。
でもまあ、長かったけどこれで一安心。
暫くは余計な事考えずにゆっくり眠れそうですわ。

やっとこ☆ひとあんしん »