07月
26

27じかん☆てれび

トーチューの光一さん。
首から下げてるスタッフカードが妙に新鮮な感じです。
この連載で掲載される写真は飾らない自然体のままの光一さんが多いから好き。
でも今度は笑顔を載せて欲しいな。

続いて翼くん。
日生の日程が出ましたが、
うわっ!今回は17日が昼のみですか…。
これはかなり厳しいなぁ…また暫く色々と悩みそうです 汗。

話は変わって27時間テレビ。
今回は珍しくスタートから見ております。
いつもはさんまさんと中居君のとこだけしか見ないんですが、
今年はさんまさんが司会だという事で特別です。
やっぱさんまさんはオモロいですよ。
ぷらすだけしさんとか紳助さん達との絡みは最高。
懐かしのキャラクターといい、ひょうきん族世代にはたまりません。
この流れでタケちゃんマンとの対決が久し振りに見たいのですが…出ないかな〜。

27じかん☆てれび »