07月
21

じゅ〜いちしゅ〜ねん☆ぱーちー

コンサート前に恒例となりつつあるパーチーを
これまた恒例となりつつあるKinKiお友の皆様(sakiさん、Fさん、Eさん)としてきました。
今回は『やるならとことんやりたい!』という願望から、
1度頼みたいと思っていたお店で特注のケーキを注文。
私の独断と偏見と趣味丸出しの特注ケーキに
お仲間の皆さんがどういう反応するかちょっと不安だったのですが、
皆さん好評だったようでホッと一安心。
来年もまた同じメンバーで恒例のパーチーを出来ると良いですな。
(その特注ケーキの画像は枚数が多いので裏に置いてあります。
下の画像をクリックすると裏ページに飛べますので、良かったらご覧下さいませ。)

表の画像はsakiさんから頂いた11周年のプレゼント。
パッケージのアイデアとセンス良さに脱帽☆
食べるの勿体無いのでそく冷蔵庫保存となりました 笑。
しばし観賞して楽しむのダ。

じゅ〜いちしゅ〜ねん☆ぱーちー »

07月
21

2008年7月21日(月)『KinKi you』全国ツアーin東京ドーム初日 レポ

『幸せ過ぎて怖い』という台詞がありますが、
今まさにそんな心境です。
『KinKi youコンが楽し過ぎて怖い』。
なんて贅沢で幸せな悩みなんだ〜 笑。

レポは裏の方に…。
ネタバレになるので、見たくない方は避けて下さいね。
(画像をクリックすると裏ページに飛べます。)

2008年7月21日(月)『KinKi you』全国ツアーin東京ドーム初日 レポ »

07月
21

きんききっず☆ふぉ〜えばぁ〜

また今年も今日という記念日を
お祝い出来る喜びを噛み締めております。
『2人のファンで良かった。』
常に思っていることではありますが、
今日またこの日を迎えて改めて感じました。
なので今年もまたガンガンお2人について行きますよん。
覚悟しておいて下さいませ 笑。

そしていよいよ本日は全国ツアー初日☆
コン前には段々と恒例になりつつあるパーチーを
これまた恒例となりつつあるお友達皆さんとで行なう予定。
うはは、なんかもう色々楽しみ過ぎて若干興奮気味。
すでに寝れなくなっていてちょっとヤバいです 苦笑。(←またかよ。)

きんききっず☆ふぉ〜えばぁ〜 »