07月
21

じゅ〜いちしゅ〜ねん☆ぱーちー

コンサート前に恒例となりつつあるパーチーを
これまた恒例となりつつあるKinKiお友の皆様(sakiさん、Fさん、Eさん)としてきました。
今回は『やるならとことんやりたい!』という願望から、
1度頼みたいと思っていたお店で特注のケーキを注文。
私の独断と偏見と趣味丸出しの特注ケーキに
お仲間の皆さんがどういう反応するかちょっと不安だったのですが、
皆さん好評だったようでホッと一安心。
来年もまた同じメンバーで恒例のパーチーを出来ると良いですな。
(その特注ケーキの画像は枚数が多いので裏に置いてあります。
下の画像をクリックすると裏ページに飛べますので、良かったらご覧下さいませ。)

表の画像はsakiさんから頂いた11周年のプレゼント。
パッケージのアイデアとセンス良さに脱帽☆
食べるの勿体無いのでそく冷蔵庫保存となりました 笑。
しばし観賞して楽しむのダ。



中身はチロルチョコ。
でもよ〜くパッケージ見てね。
凄く素敵☆


これが特注の写真プリントケーキ。
独断と偏見と趣味でこの写真を選ばせて頂きました。
(っていうかこれしか考えられなかった 笑。)
老舗のお店なので味も美味しかったです。


ロウソク点火前。


ロウソク点火後。

Comments

画像 拝見しました。
凄く楽しませていただきました。
KinKiお友の皆さんとのパーティー 楽しそうですね。うらやましい限りです。
いいですね、若いって。こう思うことがおばさんですね。
KinKi Youコンはよかったようですね。
京セラドームまであと少し。
もうしばらく我慢我慢。

2008年7月21日 11:41 PM posted by HARU

HARUさま☆
個人的な画像なのに楽しんで頂けて何よりです 笑。
年齢は関係ないですよ〜。
まあ大体同じ年齢の方が多いのは事実ですけど、
気が合えばみんな一緒です♪
多分HARUさんは殆ど娘さんと行動を共にしているからそう感じるのでは?
私から言わせて頂くならば、母娘で一緒にコンサート行けるなんて羨ましいですよ。
21日のKinKi youコンは最高でした!
大阪も絶対楽しいハズ。
楽しんできて下さいね☆

2008年7月22日 12:05 AM posted by むう管理人