07月
27

らんにゅ〜

27時間テレビ、
まさかのHEY!×3収録スタジオ乱入が映るとはオモワナンダ。
丁度DVD立ち上げていたので、迷わず赤ボタン。
最初からばっちり録画出来ました。
(裏にこっそりUP…)
さんまさん、有り難や〜。
姿が見れただけでも嬉しかったのに、2人に話振ってくれるとは。
今日はとても良い日でしたわ 笑。

続いて兄弟。
『金田一』見ながら「堂本剛って感じやわ〜」と言っていた光一さんがちょいツボでした。
そっか、光一さんにとっては今だ変わらず『金田一』=『つよっさん』なんですな。
またあさみちゃんと言い争って拗ねちゃうつよっさん、可愛らし〜。
兄妹ケンカしてるようでなんか微笑ましいんですケド。
そして再び人間便器も見れたし、満足!
最近は兄弟がハズレ無しだから嬉しいですわ。

表の画像はアイス〜☆
某コンビニのちょっとお高いアイスが最近のお気に入りです。
パインとマンゴーとバニラの3種なのかな?
まだパインとマンゴーしか食していないのですが、
高いだけあって濃厚で美味いっす☆

らんにゅ〜 »