07月
23

ろくろ〜

今日はつよっさん祭りですよ。
ガイドの表紙、なかなかイイじゃありませんか!
ジョンの次号予告の写真も良かったので、
思わず買いそうになったけど、
来週まで我慢、我慢。
TV誌の表紙祭りは明日も来週もあるのでね、
なるべく散財は避けなければ…苦笑。

また『レットカーペット』ではなかなか厳しい採点をされておりましたが、
他のゲスト審査員の方々の採点が緩かったのでね、
丁度良かったと思いますわ。
イイ笑顔も沢山見れたし、芸人さん達のネタも面白かったので楽しかった!
またいろんな番組にゲストで出てくれないかな〜。

最後はしんどい。
…って、
うわっ!まさかの地震速報で放送中断!
でもそれどころじゃないっすよ。
震度6強って…かなり心配なんですけど…。
被害が最小限であることを祈ります…。

ろくろ〜 »