07月
09

ほっぴんぐぅ〜

翼くんの松竹座公演、
日程上、多分1公演しか観れないと思うので、
これを外すと日生までお預けか…と半分諦め入っての振り込みだったんですが、
なんとか希望通り取れておりました。
はう〜、これで一安心。
あとは交通機関を確保せねば、です。

さてつよっさん。
ガイドもジョンもホッピングの写真掲載しておりますが、
なんか可愛らしいなぁ。
はてさてどんなドラマになるんでしょ?
ホント初回日が待ち遠しいですわ。
そして今夜の『しんどい』。
森三中のお3人は正直苦手な芸人さんなんですが、
今日はつよっさんの突っ込みがイイ具合に炸裂していたせいか、
終始面白かったです。
しかし大島さんのマイ三ツ星は聞いてるこっちがマジ恥ずかしいし、
また黒沢さんのマイ三ツ星はなんか痛々し過ぎるんですが…。
まあそこまで自分大好きになれるのはある意味羨ましいですけども 苦笑。
で、来週はテンション高い女性陣に囲まれて、
久々しんどそうなつよっさんを見れそうですよ。
うーん、楽しみ〜☆

ほっぴんぐぅ〜 »