07月
21

きんききっず☆ふぉ〜えばぁ〜

また今年も今日という記念日を
お祝い出来る喜びを噛み締めております。
『2人のファンで良かった。』
常に思っていることではありますが、
今日またこの日を迎えて改めて感じました。
なので今年もまたガンガンお2人について行きますよん。
覚悟しておいて下さいませ 笑。

そしていよいよ本日は全国ツアー初日☆
コン前には段々と恒例になりつつあるパーチーを
これまた恒例となりつつあるお友達皆さんとで行なう予定。
うはは、なんかもう色々楽しみ過ぎて若干興奮気味。
すでに寝れなくなっていてちょっとヤバいです 苦笑。(←またかよ。)



稲荷神社の提灯。
昨年は境内の工事をしていて提灯が見難くなっておりましたが、
いつの間にやらお守り売り場が出来ており、
丁度売り場真ん中辺りの屋根のひさし部分になんと2人の提灯が…。
写真を撮る時に巫女さんと目が合ってしまい、軽く羞恥プレイでした 苦笑。


ついでに滝つ提灯も撮ってきました 笑。

Comments

KinKi Kidsお誕生日おめでとう♪な日に、東京ドームに居れないのは残念ですが…私の分まで、祝って来て下さい。
多分(?)明日テレビで見れるかな?
たきつもついでに…とは、噴出してしまいました(笑)

2008年7月21日 6:26 AM posted by WAKO

WAKOさま☆
うわっ!コメント有り難うございます!!
意外だったのでびっくりしました 笑。
デビュー日にご一緒出来なくてホント残念です…。
WAKOさんの分もしっかりお祝いしてきますね。
そして『ついで』に笑って頂けるとは光栄です 笑。
ついでなら載せなきゃいいのに…と思われそうですが、
いや、やはりここは載せとかないと 笑。

2008年7月21日 8:03 AM posted by むう管理人