07月
17

Wできた〜☆

来た来た!!
『33分探偵』の制作発表とシングルリリース情報、
Wで来ましたよ☆
堂島さん、東京スカパラさん、藤井尚之さん参加とは
これまたゴーカなメンツですな。
主題歌というだけで既にウキウキしてるのに、
期待は益々膨らむばかりなり。
しかし夕方のフジのWS、
予約しておいたのを確認しましたが、
短過ぎて主題歌イマイチ聴き取れず…。
あ、でもそんなにがっつかなくても21日の初日には初聴き出来るかぁ。
まあ明日のWSはもっと長く流してくれる事を期待しつつ、
取りあえず明日は早起きして、
スポーツ紙チェックですゾ。

画像の方は冷やしうどん…もどき。
暑さのせいか、
このところ手間がかからずすぐに食べられるうどんばかり食べてます。
以前KinKi&滝つお友のYさんから頂いためんつゆ使ったらメチャうま〜。
美味しいモノは元気が出るね。


Comments

すっかりご無沙汰しております。まゆりです。
おぼえていますでしょうか・・・
KinKiシングル発売にきゃあ~!となってたら、なんと尚之さんが参加と聞いてテンション上がってます!!!
去年は滝ツバで今年はKinKiとなんて、とってもうれしいご縁☆で感激してます。
ジャズナンバーということで、今までにない感じなのでしょうか・とっても楽しみです♪

2008年7月18日 10:07 AM posted by まゆり

まゆりさま☆
ご無沙汰してます、お元気ですか??
もちろんばっちり覚えてますよ〜。
『まゆりさん=藤井兄弟』という事で私の頭にインプットされている為、
今回のKinKiの新曲に尚之氏のお名前があった瞬間、瞬時にまゆりさんを思い出しました 笑。
(また日テレの『スッキリ!!』という番組内の『スッタメ!』というコーナーのテーマ曲を聴く度に
「まゆりさん喜んでるんだろうなぁ〜」なんて思ったりもしてるんですよ。
それ位、私の中では『まゆりさん=藤井兄弟』って感じなんです 笑。)
滝翼といい、KinKiといい、ホントご縁続きですよね〜。
ファンとしては素敵なアーティストさんが参加されてくれるなんてとても幸せです。
新曲、楽しみですね☆

2008年7月18日 6:13 PM posted by むう管理人

こんばんは〜
そんな風に思い出してもらえてて嬉しいです!
剛くん・KinKiファン歴も着々と重ねていますよ(笑)
いよいよツアーが始まりますね♪
楽しんできてくださいね〜

2008年7月19日 10:12 PM posted by まゆり

まゆりさま☆
こちらこそブログに足を運んで頂いた上にコメントまで頂けて、嬉しく思ってます。
また気楽にコメントして下さいね。
21日楽しんで来ます☆

2008年7月19日 10:22 PM posted by むう管理人