12月
03

じぇいあるしーえむ。

冬場は美味しいチョコが店頭に並んでいるので
幸せを感じております。
特にMelty Kissのアーモンドキャラメリゼがお気に入り。
ミルクたっぷりの無糖のコーヒーと一緒に食すのが
1番の至福となっております。
しかし最近ちょくちょくイラッとする事が多いので
ついつい食べ過ぎちゃう傾向が…。
いかんのう、気をつけねば 汗。

そういやJアルのCM見ましたよ〜。
今のところ15秒のバラver.だけですが、
うひゃ〜、なんかめっちゃテカる〜 笑。
しかし光一さん、
口にくわえたその赤いバラが似合い過ぎなんですけども!!
光一さんの無駄に王子顔なのと
つよっさんの吹き出し笑顔がかなりツボなので
必要以上にリピっております 笑。
よし、次は頑張って30秒ver.をgetせねば!

じぇいあるしーえむ。 »