12月
24

いぶ。

メリクリ・イブです。
ベタですがケーキとチキン買って帰ってきました。
そんでもってお家に帰ったら
なんと相方ちゃんのEちゃんから素敵なクリスマスプレゼントが届いてびっくり☆ですよ。
いつもいつもホント有り難いなぁ。
Yさんからもメリクリメールが届いて思わすほっこり。
皆さん本当に有り難うです。
貰うばかりじゃなくてちゃんと返していかなかればね。
大好きな皆様に精一杯の感謝の気持ちを込めて。
メリークリスマス☆

さて明日はMステSPですよ。
マリンメッセのMCで言っていた事になるのか否か。
エンディングがちょっと楽しみでございます。
あとリーダーの偽タモさんもねwww

いぶ。 »

12月
24

福岡・旅の想い出 その1

相変わらず遠征のついでにガンガン観光してきました 笑。
このエントリーから下4つは個人的な自己満足の想い出ですので、
興味のある方だけご覧下さいませ。

22日のお昼はCさんの案内で
Cさんお勧めのとり天(鳥の天ぷら)のお店へ。
初とり天でしたが、
唐揚げよりあっさりしていてウマウマでした☆
その後は食後の運動も兼ねて徒歩でキャナルシティを散策し、
博多駅近くのスタバでお茶休憩した後、
ホテルにチェックインしてマリンメッセへ。

福岡・旅の想い出 その1 »

12月
24

福岡・旅の想い出 その2

23日は太宰府天満宮に参拝すべく、太宰府へ。

福岡・旅の想い出 その2 »

12月
24

福岡・旅の想い出 その3

太宰府天満宮を散策後は観世音寺と太宰府政庁跡へ。
本当は大野城跡など行ってみたかったのですが、
余りにも時間がなかったので再度博多駅へ移動し
遅めのお昼兼夕飯を食べてから
ちょろっとお土産を探していたところで丁度タイムアウトに。

福岡・旅の想い出 その3 »

12月
24

福岡・旅の想い出 その4(おまけ)

おまけのはめはめ画像。
やはり観光地といったらこれは外せないでしょう 笑。
と言う事でこれは兄へのお土産画像です。
(こういうくだらないのが好きな兄妹なので。
まあいわゆるアホ兄妹っす 笑。)

福岡・旅の想い出 その4(おまけ) »