12月
25

ほうちぷれい。

本当はエンディング観終わるまで更新するつもりはなかったんですが、
我慢出来ずに中途半端な時間帯に出没です 笑。
『タモステスーパーライブ』、
ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなん?
君達はいったいなんなん??
やっと出てきたと思ったらこれですか!
テレビの前で思わず絶叫ですよ!!
全国に向けて放置プレイですか、ああそうですか。
こらっ、光一さん。
自分で仕掛けておきながらイイとこで逃げんな 笑。
そらつよっさんじゃなくても引き寄せたくなるちゅーねん。
うははっ!もうyou達最高!!
素敵なクリスマスプレゼント有り難うって感じですわ。
思いっきりテンション上がって眠くなくなっちゃったんで、
今夜は気が済むまでリピ決定です☆
ああ、でもこんな事してたら3つ分のレポがまた滞るぅ…苦笑。
年末までに仕上がるんだろうか 汗。

画像の方はジャニショで販売中のフォト。
『Jアル』CMのフォトが2ショット満載との事で
福岡に行った際、ジャニショに寄って買うてきました。
実はただどんなものか見るだけで買うつもりはこれっぽっちもなかったんですが…
ひぃぃぃぃ〜!
見たら最後、テンション上がりまくってお買い上げですよ 笑。
予想外の散財…アホや自分 苦笑。

ほうちぷれい。 »