12月
06

かすがわけ。

本日の兄弟。
つよっさんの髪型、
春日分けみたいでかなり面白いんですけども。
今日はオープニングからその髪型に釘付けですよ 笑。
しかしゲストの山田くんはしんどいでも思ってたけど
相変わらずスイッチの入り方が可笑しい人ですな。
もうね山田くんの世界が独特過ぎて
いろいろ面白いんだけどなんかちょっと疲れましたわ 苦笑。
今日の1番のヒットは大人げないたかみーかな。
好きな事についついムキになっちゃうその少年魂、
嫌いじゃないです 笑。

画像は『レモンパック』。
安売りしてたので久し振りに買うてみました。
クッキーよりクラッカー派なのでこれは好き。

さて明日は朝も早よからWSとスポーツ新聞チェックですよ。
参加者にはイベント終った後も他言厳禁だったようですが、
すでに某スポーツ新聞のHPに内容出ちゃってるから意味ないじゃん!
という突っ込みは置いといて…
起きれるか心配なのでHDDちゃんに頑張って頂かなくてはいけませんが、
取りあえず目覚ましはいつもより早めに設定しておこうっと。

かすがわけ。 »