12月
09

たいほしちゃうぞ☆

JアルのCM、
朝から『手錠』Ver.に遭遇してテンションUPですよ。
危うく飲んでたコーヒー吹き出しそうになりましたわ 笑。
『逮捕しちゃうぞ』って光一さんwww
その言い方がめっさツボで堪らんのですが 笑。

そして帰宅したらいろいろ到着していてうはうはです。
・まず『J album』(再配達に間に合いました)
・次に『bay fmのタイムテーブル』(KinKi表紙)
・最後に『翼ソロJCB&ガブシャネin大阪』振り込め案内
そんでもってTV2冊はもちろん忘れず購入。
今日はいろんなモノが一気に集まって
現在机の上が大賑わいでございます。
わほ〜、嬉しい悲鳴だわ 笑。
あ、翼くん方は振り込め期限がどちらも短いので
希望される方はお早めに!

さて今夜から『Jアル』じっくり聴き込み開始ですよ。
1度ざっとと全部聴いたけど、
どの曲もイイわぁ。
背景が目に浮かぶというか、
ああ、この曲ではこんな演出して欲しいなぁとか
色々想像をかき立てられておりますです。
ふふふ、
LIVEまでいっぱい聴いていっぱい想像しよっ☆

たいほしちゃうぞ☆ »