12月
19

2009年12月19日(土)『KinKi Kids concert tour J』inきたえーるレポ

きたえーる、
気温とは真逆でかなり熱かったです 笑。
(あ、気温の事じゃないです)
ちょー楽しかった!!
ホント行って良かった〜。
(下の画像をクリックするとレポページに飛びます。)

2009年12月19日(土)『KinKi Kids concert tour J』inきたえーるレポ »

12月
19

Jぐっず。

『J』ツアーグッズです。
購入の際の参考にしてくださーい。
(ただしオリジナルフォト、クリアファイルの画像は載せません。
またポスター、バスタオルは購入してないので画像無しです。)
画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

Jぐっず。 »

12月
19

いってきま。

これから北の国へいってきまふ。
交通機関が非常に気になるところですが
夜更新してなかったら無事ついたと思ってください。
更新してたら辿りつけなかったということでwww
では行ってきまーす。

いってきま。 »