12月
19

Jぐっず。

『J』ツアーグッズです。
購入の際の参考にしてくださーい。
(ただしオリジナルフォト、クリアファイルの画像は載せません。
またポスター、バスタオルは購入してないので画像無しです。)
画像をクリックすると詳細ページに飛びます。



★ペンライト
長さ21cm


★パンフレット
縦34.2cm×横26.6cm
A4よりふた回りくらい大きめでハードカバー仕様。
グレーのリボン(ロゴ入り)付き。



★ダイアリー
縦15.6cm×横11.7cm
ハガキよりひと回り大きめでハードカバー仕様。
2人の誕生日はもちろん、CDデビュー日までちゃんと記載されてます。


★マスコットストラップ
直径約10cm前後の丸形で片手におさまるくらいの大きさ。
シルバーの『J』文字のアクセとラインストーン+鎖付き。
分り易く書くと『真っ黒くろすけ』のグレー版ですwww


★ショッピングバッグ
縦約35cm×横42cm(手提げ部分の高さは約23cm)
底はマチ付きでかなり大きめ。
表に『J』の文字がプリントされておりますが、
近くに寄らないとわからないので普通に使えるかと。



★Tシャツ
Fサイズ。
ピンクのロゴが襟首部分の裏と後ろにプリントされていて可愛いです。

Comments