12月
30

2009年12月30日(水)『KinKi Kids concert tour J』in東京ドームレポ

つよっさんの谷村さんモノマネ最高でした 笑。
それ見てあひゃあひゃ笑ってる光一さん見てるのも楽しいのう。
明日もこの若干の放置プレイを期待してます。
(下の画像をクリックするとレポページに飛べます。)

あ、今更ながらこの3日間の個人的なスケジュールはといいますと
30日…D&R(JCB)→Jコン(ドーム)
31日…Jコン(ドーム)→カウコン(ドーム)
1日…D&R(JCB)→Jコン(ドーム)
となっております。
翼くんの方はメモ出来ないのでレポはしませんが、
今日は真央さんがLiveを観にいらしてました。
しかしあのほっぺにチューはドン引きです…
KinKiのチューは全然大丈夫なのに、
なんであれがダメってイマイチ自分がよくわかんないですが 苦笑。
っていうかそのチューもKinKiのマネ?

さて今はまだ全然元気ですが、
元旦まで体力がもつのだろうか?
ちょい不安 汗。

2009年12月30日(水)『KinKi Kids concert tour J』in東京ドームレポ »