12月
07

ほくほく。

思っていたよりWSの扱いが良かったのでホクホクです。
どの局もそれぞれいろんなところを流してくれたので、
それなりに満足!
またスポーツ新聞も全部記事が大きいし、
各社それぞれ写真が違うので全てお買い上げしちゃいましたわ 笑。
相変わらず阿呆だな自分と思いつつも、
好きなものは好きなんだからしゃーないのです。
あ、そういやWSの編集の合間にHEY!×3見たら
KAT-TUNとの共演時の時の未公開が流れたのでびっくり。
慌てて録画ボタンを押しましたよ。
ナイスタイミングで編集していて良かったわ 汗。

それからきたえーるのチケットも無事到着したし、
気持ち的にはいよいよって感じです☆


Comments