12月
18

いべんと☆れぽ

『オリ☆スタ』ちゃん
『J album』レポが掲載されておりますが、
WSでは観れなかった場面も記載されていておりますよん。
相変わらず有り難いなぁ。
また『選抜大運動会』中居兄さんからインタビュー受けてるショットもあって、
これまた有り難いですわい。

さて明日は札幌行って来ます。
どうも初日から参戦するものと思っていたようで
お友達数人から『いってらっしゃい』メールが到着してちょっと焦りました 汗。
ちゃんと書かなくてさーせん。
元々今日は仕事の都合で絶対休めなかったので
ふつーに仕事しておりました 苦笑。
明日行きまーす。
でも明日の天気大丈夫かな…汗。


-追記-
『SHOCK』確認出来ました。
無事当選!
やった〜!!
でも7月公演…観劇日まで長いのう…。


Comments