06月
02

しろたえ。

今井さん。
今夜は木曜恒例スペイン語講座ですよ。
「NHKさんを通して会いたい」なんて
堂々と私利私欲を口に出しちゃう今井さんに爆笑ですよ。
でも天下のNHKさんだから意外に夢がかなっちゃうかも?
しかし25分は短い!
あっという間に終わっちゃった感じですわ。
すでに来週が待ち遠しいですよ。

画像は会社の近所にある『しろたえ』のシュークリームとチーズケーキ。
営業さんがパチ(パチンコ)ってかなり儲けたらしいので
「なんか奢って~!」とねだったら
女子にだけ2個つづセットで買ってきてくれました。
さすが太っ腹 笑。
(しろたえのケーキはサイズかなり小さい割には
結構いいお値段だったりするのですよ)
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった!
営業さんに感謝です。


Comments