06月
12

あいしょう。

今日は機械関係と相性の悪い一日でした。
朝から編集しようとしていたDVDプレイヤー(古い方)が
いきなり機嫌が悪くなってしまい、
サポートセンターに電話して結局初期化せざるえない羽目になったり、
PASMOチャージしようと1万円入れたらつり銭が出なくなって販売機止めちゃったりと
なんか散々な日だったんですけども 汗。
これ以上被害を拡大させない為に
帰宅後は最低限のものしか弄らないよう過ごしておりました。
特にTime祭り目前だからこの相性の悪さ、
明日の朝には直っていて欲しいなぁ…。

さて兄弟。
メイサ嬢、相変わらず麗しいですよ。
りかちゃん役はもう6年も前になるんですな。
早いなぁ。
懐かしのSHOCK映像は初っ端にまさかの今井さんが映って
思わずテンション上がってしまいましたわ。
しかしシンディのあのムキムキぶりはドン引きですよ 汗。
光一さん程度の軽くムキっちょ加減だったらいいけど
基本ムキムキが苦手なので
シンディのはちょっと生理的に無理かも…。
Timeは音はともかく映像処理に凝っていたのが良かったですわ。
で、次のゲストはあっちゃんっすか!
あっちゃん好きなんで楽しみです。


Comments