06月
24

さやざむらい。

本日は映画『さや侍』を観て来ました。
観る前にYahooのレビューで
「賛否両論に別れる」と書かれているのを読んじゃったのでかなり不安でしたが
私的にはなかなか面白かったです。
しかも父と娘っていう題材を描くことに関して
今のまっちゃんにしか作れなかった作品だと思うんですよね。
なのでこの作品には全くまっちゃんは登場しませんが
主人公役の野見さんを通して
現時点の一人娘を持つ不器用で口下手な父親としての松本人志を観てるという感じでした。
過去の2作品は正直全く興味を持てなかったので観てませんが
『さや侍』を観た今は過去の作品も観て見たいかも。
近々レンタル屋さんに行ってみようかな。


Comments