04月
03

凹み気味…から再浮上へ

今朝のめざましテレビ、思いっきり見逃しました…泣。
7時台には起きていたのですが、6時台しかOAしなかったとか…
悔しいので買いました、スポーツ新聞!
関東は全てフルカラーだったので即買いです 笑。
ああ、確かに外はねセットが美しい〜〜〜。
動く映像が見たかったな…という事で今日は一日凹み気味でした 苦笑。
でも先程のラジオ『どヤ!』でチョコモナカジャンボのCMが流れ、一気に浮上!!
昨年末から森永提供のCMが流れなくなっていたから寂しかったのですが
わーん、嬉しいよぉ!しかもTVCM同様に面白い!!
息が合った掛け合いに「やっぱ2人は良いよね〜〜〜」と再認識。
これからもイメージキャラとしてずっと2人セットで採用して下さい、森永様!(お願い!)

話題はころっと変わって本日の画像はエンドリライブ会場にある『エンドリBe-go』の画像です。
撮影したのは3月。
何故いまこれを載せたかというとナンバープレートをよーくご覧になって頂きたいのですが、
なんと『品川501』になってるんですね。
そして現在4月時点では『奈良244』に変わっているとの事。
うーん、凄いよスタッフ。
気付いたファンも凄いと思うけど、細かな芸当に脱帽致します。
なので次回(今週末)にエンドリライブに行った際には『奈良244』の画像を載せたいと思います。

凹み気味…から再浮上へ »