04月
09

9日(土)ライブレポ

アップルパイ、思いっきり抽選で外れました…
当選発表見た瞬間、自分の番号がない事にショック…運無さ過ぎ 泣。
でも見本として引換所に本物が展示されていたのでその画像をUPしますね。
(アップルがごろごろ詰まっていそうで美味しそう〜〜〜、食べたかったな…残念。)

あ、明日はWS、朝から要チェックです!
内容は多分ライブの内容が主になるのかな?
プラス『エンドリ新曲発表』とテレ朝系で『エンドリドキュメント番組』放送の件になると思います。
新曲は6月28日発売でタイトルは「The Rainbow Star」(シングル)。
『Six Pack』のようなノリ良い曲だそうで、カラオケにも向いているそうですよ♪
それからこのツアー中に新曲を必ず演奏しますと約束してました。
嬉しいけどその日にライブに行けてないとダメなのよね…うーん、聞きたい!
また『エンドリドキュメント番組』は5月3日(水)の『正直しんどい』の後の番組との事。
『しんどい』とは異なる真面目な番組になるらしいのでギャップに注意!との事です 笑。

さて本日のつよっさん。
オープニングの衣装は昨日同様の紫スーツ演歌衣装にピンク紫のスカート。そしてサングラス。
ただ額に巻いている紐が本日はラメピンク紫に変わってました。
日替わりの歌は『御伽噺』。
でも私、『故意』が実は好きだったりするんでそっちが聞きたいのですが…
聞けるのはいつなんだろう…このまま最後まで聞けなかったりして 苦笑。
あ、そうそう本日はアンコールの時に面白い事が!
最前列にいた女の子3歳が終始とても可愛く踊っていたらしく、
最後の挨拶時に「可愛いねん♪」と声をかけていたら
会場から「見たいから抱っこしてぇぇぇ〜〜〜」の声が。
最初は誰を抱っこしろと言っているのか分からなかったらしく、
西川せんせが「俺のこと(を抱っこしろという事)?」みたいな仕草をし、
少したってやっと理解したつよっさんは恐る恐るという感じでそのコのお母さんに
「抱っこして大丈夫ですか?泣きません??」と聞いてO.K.が出た所で抱き上げて舞台上へ。
(そのコの頬にキスもしてたのかな?そのコを見つめる顔がとても愛しそうで良かったです。)
そのコも笑顔満載で結構ハキハキと質問に答える声が可愛らしく、
会場もほのぼのとした雰囲気になりました。
あまりの愛おしさにどうもつよっさん、何かをプレゼントしたくなったらしく、
アフロヘアを取ってそのコに被せようとした時に事件が!!
このアフロヘアが気に入らなかったらしく、手で払い退け、逃げる体勢に 笑。
その光景に会場中が大爆笑!
最後の最後に嫌われてしまったつよっさんは急いでそのコを舞台から下ろし、
行き先の無くなったアフロをお母さんにプレゼントして終了。
笑いの神様が2人に降りて来た楽しいハプニングでした 笑。
(アンコールの衣装はオレンジのインナーに柄物のシャツ、
アフロヘアにサングラスをインナーのネックに引っ掛けての登場でした。)
-追記-
アフロヘアあげちゃったから明日からのアンコール何で登場なんだろう??
また変なの期待してますよ、つよっさん♪♪

9日(土)ライブレポ »