04月
17

いろいろ更新♪

お休み期間のスティーヴさんの日記がいつの間にやら更新されてます。
そっか〜、京都に行ってたんですね、しかも桜の簪(かんざし)!
スキンヘッドの男前さんはなかなか粋でいらっしゃる 笑。
簪はただ髪に刺すだけでなく色々使い道がありそうだから(例えばコサージュにするとか)
今後のつよっさんのファッションに取り入れてくれればいいのに…なんて 笑。
またしょうこさんのブログも更新されており、お花で象られたsankakuくんの画像が見れますよ♪
興味のある方はお名前で検索するとすぐに出て来るので見てみて下さいね♪
またエンドリさんの公式HPも更新されており、暫しゲームに夢中になってしまいました 笑。
まだまだ新しいモノが更新されそうな予感!おもちゃ箱みたいな感覚でなんだか嬉しくなっちゃいます。
そうそう、本日は寝不足の為、今めちゃめちゃ辛い状態です 汗。
なので『どヤ!』の時間まで仮眠します。
(先週、今週ともお二人揃っての登場なので絶対聞き逃しのないようにしないと!)
なので本日はここまで…画像は文章と全く関係のない『CoLory(カラリー)』というキャンディーです。
普段は飴とかガムとか買わないんですが、思わず目にとまったので衝動買い 笑。
カラフルなキューブ形のキャンディーが可愛いなぁと思い、アップしてみました。
(味の方もなかなか美味しいですよ♪)

いろいろ更新♪ »